Homeスポンサー広告メンテナンス・エアコン>さぁ、どうでしょう?



さぁ、どうでしょう?

2008.05.23 Fri

エアコンを組んでからと言うものの、気温が低い日が続きテストらしいテストが出来ずにいた。
今日は都内も真夏日に近いぐらいの陽気とあって、テストにはもってこいでしょう。
08.05.23エアコン温度 016
エアコンoff時の車内。T師匠から借りた温度計を送風口にセット。 08.05.23エアコン温度 004
エアコンon後走行10分位。渋滞もそんなに無くスムーズに移動中。水温はまだ70度台で安定していない。ブロアファンスイッチは①。サーミスタのコントロールは一番冷える位置に。車内は快適。
08.05.23エアコン温度 008
都心に入ると渋滞が多く、常にノロノロ。チョイと冷えは弱くなってきたが、まぁまぁ快適。外は暑そうだ。
08.05.23エアコン温度 012
水温はこんなもの。

国産車に比べたら物足りないが上着を着たままで過ごす事が出来たので、赤点を免れたというレベルでしょうか。

これから益々暑くなるので今後の経過を慎重に見ましょうか。

コメント

*おお!

すばらしいですね。
9℃ですか。うらやましいです。

実は僕もエアコンの修理に踏み切りました。
とは言ってもサムさん任せ。
全く効かないエアコンがドコまで復活するか楽しみです。

*おぉ、

>ノブさん
サムさんに面倒見てもらうのでしたら、間違い無く仕上がるでしょうね。
仕上がった際には、是非プロの仕上げを味合わせてもらいたいものです。

*おー!

ぜひ、乗ってください^^

そのほかの修理もお願いしていて7月に完了予定。
真夏ということで、エアコン大活躍!といきたいところです。

リアエアコンも復活予定なので後部座席も涼しいはず^^

車が戻ってきたら連絡しますね。

*エアコン復活!!

本日、引き取りに行ってきました。
夜でしたが、帰路は車内冷え冷え快適です。

温度計は無いので測定していませんが、
サムさん曰く、日中で7℃を記録したそうです。

リアも復活で嬉しい限りです^^
リアガラスが冷たくなって水滴がつくほどです(○o○!!)

都合が合えば是非乗ってみてください^^

ではまた・_・/~~~

*Re:エアコン復活!!

>ノブさん

待った甲斐があって良かったですね。
この猛暑の日中で、噴出し口で7℃は素晴らしいですね。流石、プロの仕事には間違いは無いですね。

ウチのは、まだ試行錯誤中でノブさんの仕上がりと比べ、雲泥の差が…。

是非、近々この猛暑の中で快適な空間を味合わせて下さい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/99-a459a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
