Homeスポンサー広告メンテナンス・電装>予期せぬ所より・・・



予期せぬ所より・・・

2008.05.08 Thu

連休中は風邪引いてしまい、殆ど寝てた。
08.05.06 004
昨日やっと調子が戻ってきたので、さてメーター球の交換でもと、ごそごそと・・・。
08.05.06 002
何度もメーターを外しているのでサクサク作業を進めていると・・・アレ、あれなんだ?
08.05.06 005
こないなところに何で100円玉が?今まで全然気付かなかった。今までシート下やコンソール内をバラス度に小銭が出ていたが、こんな所からの発見は初めて。う~ん、誰が置いていったのやら・・・。
08.05.06 007
それはさて置き作業を続け、メーターユニットを外し、ユニット左の水温計側のみバラシ、昇天したLED球を外す。
08.05.06 008
T5ウエッジ球に交換、ユニットを再度組上げる。何度もイジッているのでフィルム配線を痛めない様、慎重に。08.05.06 009
メーターを取り付ける際に皆さん、此処のスプリングをユニット下側にチャンとはめ込んでますか?
今までは面倒だったので無視していたが、今回せっかくだからチャンと装着してみる事にしました。
08.05.06 010
ウィンカー側は細いマイナスドライバーを駆使し、装着。
08.05.06 011
ライトスィッチ側は目視しながらの作業は難しいですね。点検ミラーを駆使しながら装着終了。
08.05.06 012
はい、オシマイ。出てきた100円玉はソッコー自販機へ突っ込み、私の喉を潤してくれましたとさ。

コメント

*17日を予定して・・・

山奥の部品取り号、来週の土曜までに出しちゃおうかと・・。
17日にローダーが空いてたら、メラク移送作戦を決行したいと思いますです、はい。

*

>しのブーさん

らじゃ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/94-2547e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
