スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDは相性が

2008.05.03 Sat

メーターにLED球を入れていたが、相性が悪いのか、安物(でも無いが)のせいか、良く切れる。
ババ抜きのババ 006
切れたLEDは諦め、ノーマル球に変えてきたが、最後まで頑張っていた水温計を照らすLEDが昇天した。

此処って、メーター本体をバラさないと交換できないんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

*

 電圧が合ってないんじゃないですか?

*

ひげクマCXT2もLEDに交換しましたが、切れたのは1箇所だけ交換しても切れる所がありますよ!他は、良いようですね!
同じ麦球ですよね?

*一応

>RIさん
電圧は状態により12.7~14.5V位の幅がありますからねぇ。それかなぁ。でも、もういいんです。(笑)

風の噂では、ヒミツ基地が大分スッキリとしたらしいですね。

>ひげクマさん
シリーズⅠは、各部分で、T5・T10ウエッジ球、後G18球?など分かれていますデス。統一されていれば、球のストックが楽なんですがね…。

*

はい、広大に・・・
ここまで聞こえてるんじゃとてもヒミツ基地とは言えないにゃあ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/93-cc752181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。