Homeスポンサー広告徒然>ババヌキのババ

スポンサーサイト


ババヌキのババ

2008.04.18 Fri

我がCXが、CG中古レポート車だという真実を確認するべく、CGのバックナンバーを捜してみました。
ババ抜きのババ 009
おぉ、あった!ナンバーも間違いない。当時から鉄チンホィールだったのね。おっ、ウイングが付いてたんだ・・・。

ん、 「ババヌキのババ」という小見出しが目に飛び込んだ・・・。

記事を読むと、トラブルのテンコ盛り。正に、ババの中の大ババ!笑うしかない・・・。
文章の最後が泣かせます。「次回の報告ではトラブルの恨みつらみを書かないことを願うだけだ。」だって。

手に入れたCGはこれ1冊だが、このレポートの最終話が妙に気になります。どなたか持ってませんか?
スポンサーサイト

コメント

*確か

殆ど網羅してると思います。

結末は、いざ乗ろうと思っても始動出来ない・・・でローダーで西武に運んで行くと何事も無かった様に始動出来る?記事が2回程度続いてました。
要するに仕事で使うには信頼が無いので辞めたと書いてありました。

ウィングが付いていてホイルキャップは無いだろう?と言う記憶だけが鮮明でした(笑

わざわざ削ったか、ウィング無しのトランクに交換したんですね。と言う事は、わざわざ鉄チンも探したかもですね。

*CX見つかりましたね。

 こんばんは、ババ抜きのババ?とは、、、、すごい話ですね。

確か、T氏がこの間あのクルマを見かけた時に「あのクルマは圧縮が抜けているんじゃないかな?前見たときはひどかったんですよ。」とおっしゃっておりました。今はもの凄くきれいですね。

さて、話は変わりますが、以前お買いになったSONY製ナビご利用になっていますか?

GW用に買おうかどうしようか迷っていますが、実際にご使用になって結構役に立ちますか?渋滞情報もVICSで拾えるみたいですよね。

*あぁ~

>T師匠
仕事で使っている私は、バカか鈍感なんでしょうねぇ。

僕の予想では、鉄チンは初代オーナーの趣味かと思われます。だって、そんな感じの人みたいなんですから…。ウィングはオーナーが変わっていく内に消えてしまったんでしょうねぇ。

>福太郎さん
まぁ、笑ってやって下さい。

ナビは、ほんのタマ~に使う程度なので、普段はコンソールBOXに仕舞い込んでます。
使用感は、車載ナビに比べたらおバカですが、たどり着けなかった事は無いとでも申しておきましょうか…。(笑)
車速センサーは、まぁまぁのレベルです。オプションのVICSレシーバーは持っていませんが、あると便利かと…。
後は暫く使っていないと、起動時に時間が掛かりますね。(条件が悪いと10分位)GPS衛星を見つけるのに時間が掛かるのかなぁ。

まぁ、そこら辺は目をつぶれば必要にして十分な性能かと思いますね。私的には。

*

たしかコピーサービスで全部取り寄せていたような・・・ちょっと探してみます。
「根性物語にする気はなく、オイシイところだけいただく・・・」みたいな趣向だったと。
ということは、どっかで根性物語を演じなければイケナイ持ち主が現れるわけで。。。

*だんまり。。。

ボクもタワーパーキングのパレット上でだんまり決め込んで動かないという記事を読んだ記憶が蘇りました(笑)。

是非、二玄社に投稿(通報?)したほうがいいと思いますよ。今じゃこんなに調子がいいぜ!ざまミロ、ってね。

*やっぱり~!

やはりそうでしたか(笑)
この記事を読んだウチの両親に「頼むからCXだけはやめてくれ!」
と懇願され仕方なくBXを買った経緯がありました。
今じゃぁ立派なCマチ乗りですがね(笑)

*知らぬが仏・・・

なんだぁ~皆さん、「もしかして、例のアレじゃないの?」なんて目で見てたのね(笑)

>どSさん・タチウオさん・K師匠
レポート記事を全部見るのが怖くなってきたなぁ~。正に、「アノ車だけには乗るんじゃない!」の典型じゃないですか!

CGに通報したらネタとして扱って貰えるかなぁ。「アノ人は今」みたいな。しかし、何処をどう直して今の調子になったのかも、やや謎の部分が多く、説明出来ないなぁ。

しかし、あんなレポートを知りつつ、CXに乗っている方々は、ホント打たれ強いなぁ。(笑)ホント知らぬが仏…。

*見つかりましたけど

読んでみますか?

*毒を食わらば皿まで・・・

ですね。>ドS氏さん

是非、読んで見たいモンです。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/89-f607936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
