Homeスポンサー広告徒然>夜にイジッチャいけないなぁ

スポンサーサイト


夜にイジッチャいけないなぁ

2008.02.19 Tue

相変わらず大したネタはない、が。
ルームランプ 004
夜の走行中にルームランプが点かない事に気付き、暗闇でゴソゴソとルームランプのカバーを外そうとしたのがいけなかったんだよねぇ。

バキッと爪が折れてしまった・・・。

割れた爪の1つはすぐに見つかったが、もう1つが見つからない。どのみち「プラリペア」で補修あるのみ。


備忘録・・・燃費6.22km/l(チョコット高速あり、後は渋滞ばかりの一般道)

スポンサーサイト

コメント

*僕のは

手元に来たときには、爪が折れて、木ネジで留めてありました。(悲~)

それにしても、爪が折れた以外は綺麗ですよね。修復の仕甲斐がありますね。

*あらら。

2本とも折れちゃったんですか・・・
つらいですね。
私のは1本折れてますが、もう1本はなんとは粘ってます。。次、外す時に慎重にいかないとヤラれます。。

でも、これくらいでは慌てないですね^^

*へへ、

atsushi@阿蘇さん>
なんか、この前の四国遠征時には1日違いでいらしたとか?う~ん、なかなか逢えず残念です。
折れた爪がまだ見つからず、ホッタラカシです。まぁその内見つかるでしょう…。

ノブさん>
その後、ウォッシャータンクの調子は如何ですか?
某m○xyでライトのレンズが割れたとか、カキコしてませんでしたか?その後解決しましたか?

*

ウォッシャータンク・・・ダメでした。。。
でも、はずし方とつけ方がわかったのでそれだけで満足です。
何度か自分でもトライしてみましたが、やっぱりダメでした。
タンクとモーターの接続部分だと思うんだけどなぁ。。。またチャレンジです!

ガラス・・そうなんです。割っちゃいました。現在探し中です。とある方にイロイロと探してもらっているのですがまだ、見つかっていません。(この間、フランスに行ったついでに探してくれました。)この方はかなり人脈をもっている方なので、まだアテはあるみたいです。
なにか、情報ありますか???

話はそれますが・・・、
アルミホイールの件もあきらめていません^^;

*あ、忘れました。

すいません。
上記コメント「無題」で書いちゃいました。
失礼しました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/76-184b8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
