Homeスポンサー広告徒然>ネタなし

スポンサーサイト


ネタなし

2008.02.09 Sat

乗るには乗っているのですが、目新しい出来事ナシ。

洗車4ヶ月以上してない・・・。
LHMの減りが早くなってきた様な・・・まぁココらへんは暫く目を瞑りましょう。
コンソール下ブロアファンの照明が点いたり点かなかったり・・・アース不良かな。

もうちょっと先だが、そろそろ車検のコト考えなきゃなぁ・・・ユーザー車検にトライ予定。

まぁとにかく寒いんで、やる気ナシ。
スポンサーサイト

コメント

*

私もとりあえず動くのに支障がないので何もしてません。でも6月車検なのでぼちぼちやらないと。

*私は

ルーフキャリアさん>

私は4月車検。
サイドブレーキ調整しとかないと…。いや、まだまだありますなぁ。

*車検

あ。ボクも4月車検だよ。

今回は、エンジンやパワステの油漏れは
許してくれなさそうなくらい漏れてます。

さてどうしよう。

*およっ、

ボクも似たように漏れてるかも…。

見逃してくれないかなぁ…。

*

それは検査ラインにはいる寸前にウエスで拭くしかありません!!いつも私はそうしてます。

*車検

 「ラインに入る寸前に拭く」って意外と有効ですよ。
光量はエンジン吹かす。とかブレーキではサイドを足す。なんてのも有りです。

ネタ、宜しければ「畿央も熱いぜ!」ってのでも(笑)
今は雪に覆われて寒さピークですけど。

 あ、ここへ書き込むのは初めてですが、松山ツアーではお世話になりました。

*やっぱりね

ルーフキャリアさん>
RIさん>

ラインに入る前の拭き掃除は外せませんね。
裏ワザ伝授して頂ければ助かります…。

「畿央も熱いぜ!」って、アソコは火傷しますよ!
いや、ホントに(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/75-e2468459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
