Homeスポンサー広告徒然>四国は熱いぜ 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国は熱いぜ 2

2008.01.19 Sat

松山でY師匠宅にお世話になるならばと、何か手伝わないと。
で、ヒミツ工場に佇むサファリの整備をチョットだけ手伝った。
08.01.12-15松山 012
松山の郊外にあるヒミツ工場。東京者から見たら羨ましい環境。こんな場所があったらやる気満々になっちゃいますなぁ。
08.01.12-15松山 014
スペースも十分。室内には車3台が余裕で整備出来る環境にうっとり。
08.01.12-15松山 009
東京から遠路はるばるこの地にやってきたサファリ。訳あってエンジンを積み替える作業中。新しいエンジンは乗ったが、細かい作業がまだ残っている。もうチョットで路上復帰が出来るでしょう。
08.01.12-15松山 010
僕がやった作業はハイポンプの組み付け。
ハイポンプからメインアキュームまでいく高圧配管にダメージがあった様で、僕が以前Y師匠に送った高圧配管に付け替え、ハイポンプ周りを組み直し。
ヒト様の車をイジルのは緊張しますね。ボルトの締め忘れがなかったか、チト心配。
Y師匠、最後に点検お願いしますねぇ。

もうチョット手伝いたかったが予定があり、ひとまずココまで。うう、すまぬ。
スポンサーサイト

コメント

*今日も仕事やった

なかなか時間が取れなくて、サファリが進みません。

「クルマ3台が余裕で整備」ってことはなくて、
12気筒は運転席に乗り込めません。
そういう事情もあって、アヤツにはなかなか手が着かないのです…。

明日はサファリ…いけるかなぁ?

*まぁ、そう言わんと

やなぎはら@松山 さん>

アトもう少し、サクッと仕上げて表に鎮座しているブツを中に仕舞いましょう!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/73-5bc3c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。