Homeスポンサー広告徒然>四国は熱いぜ 1



四国は熱いぜ 1

2008.01.17 Thu

ふらっと、四国まで行って来た。
CXで行こうと思っていたのだがチト不安材料があったので、CXはお留守番。
08.01.12-15松山 002

松山でお世話になったY師匠の玄関先。使用済みオイルフィルターが庭草と溶け込んで良い味だしてた。


今回は無謀にも軽で四国まで行ってみたが、まぁ結果からいって軽で長距離なんてやるもんじゃないね。時間は掛かるわ、腰が痛いわで移動が苦痛だったなぁ。若い内はいいんだけど、もうそんなトシじゃないしね。

ま、せっかく四国まで来たんだから初日は香川でうどんでもたらふく食おうと、うどん屋を何件かハシゴした。
村上春樹の「辺境・近境」にも出ている「がもううどん」にも寄ったが、ココはいゃ~、ブッチギリに旨かったなぁ。麺も然る事ながら出汁の旨味は独特でクセになる。こんな店が東京にあったら毎日通うね。安いし。
香川出身の知人がやたらにうどんが旨いと奨めるがよ~く判る。しかし、何件か廻った中で発見した事は、香川にも不味いうどん屋があるって言う事実。アレはビックリしたねぇ。初めてうどん屋めぐりするには、情報収集した方が良いね。

続く。


コメント

*玄関先

これ、放っておくとどうなるのか?と
実験しているわけですが(ウソ)
実は、この下には、原付用のバッテリーもひとつ
埋もれているのです。

*お世話になりました

>やなぎはら@松山さん

いやぁ、お世話になりました。
あまりにも馴染んでいたので、思わずパチリです。家の両脇に立て掛けてあるマフラーも渋かったですねぇ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/72-99ae38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
