Homeスポンサー広告徒然>ん十年ぶりに教習車に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん十年ぶりに教習車に・・・

2007.11.16 Fri

足掛け2年半の累積が貯まり、ん年ぶりに免停講習に行ってきた。
累積の功労者は殆ど原チャリ。CXでは違反したことないのになぁ。

最近の免停講習は、教習車に乗るんですねぇ。ん十年ぶりだなぁ、教習車。
しかし教習車の教官って、昔も今も、民も公も如何してあんなに柄が悪いのかなぁ。

まぁ、ともかく講習を受けたので、免停はあと1時間で解ける、これから1年はおとなしくしてます。

はぁ~っ。
スポンサーサイト

コメント

*

ボクも割とつまらないことが
(たとえば自宅の目の前で駐車違反とか)
溜まって、一時は前歴2まで行きました。
さすがに緊張しますね。
もう2年くらいは何もしてないので、
心配はありませんが…。

まあ、もっと言えば、だいぶ以前の出来事ですけれど、
免許番号と取得年月日とかも辻褄が合わなくなったりもしています。
全く威張れることではないですが…。

*ホ~ント

つまらない事で、キップ切るんですよねぇ。

ヤンチャな頃は、派手にキップ切られた事を自慢した事もあったり、もう少しで取り消しなんてコトもありましたが、流石に原チャリで切られると落ち込みますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/64-e7ba67f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。