

デジャヴな光景

2007.11.13 Tue

昨晩の出来事。
20071113144121.jpg
なんか最近こんな写真を見た事が…。

ウチのガレージの車庫入れは、チト難しい。ガレージ前を過ぎた所で左にハンドル切りながらバックで入るのですが、写真のマンホール手前から急な下りなので、ハイポジションにしないとハラを擦る。

昨晩は遅かったので、そのままにして、今朝見たらこの状態。
とりあえず、ステアリングラックからのLHM漏れだろうとラックブーツの端をタイラップで締め上げ、
暫く様子見。
最近コレ位ではビビル事は無い、大らかな心を持てる様になったが、このまま頬って置く訳にはいかないだろうなぁ。

ラックのシールキットを用意しなければ…。



コメント

*

わわ。こりゃ本当にデジャブだ。

ボクはもうシールキットは買ってありますよ。
一歩リードか!?(爆)

*Re:一歩リード

>Y師匠
シールキット、ドルが安くなってきてるので、アメリカか、っとHP見てたら単価が高い。じゃ、ドイツかっとHP見たら単価は安いが、ユーロはまだ高い。懐が寒いので、手を出せない…。

とにかく、早くOHして写真バンバン撮って、経過を知らせて下さいな。それまでタイラップで凌いでますから…。(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/63-10027c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
