Homeスポンサー広告イベント>DSMに行ってきた。

スポンサーサイト


DSMに行ってきた。

2007.11.11 Sun

DSMに行ってきた。

仕事用の機材のテストを兼ねようと思ったのだが、雨狙いだったのに、期待を裏切り見事に晴れてしまった。もうやる気無しで、ボ~っとDS&SMを見学。

20071111231635.jpg
SMって結構いるんですねぇ。
16、7台位きてた。SMはあんまり興味がないのだが、エンジンルームを覗き、複雑な構造を観て、まぁ良くこんな車を造ったもんだねぇと感心した。(SMオーナーの方々スミマセン)
後は実走するHトラックを初めて見た。あれでパワーがあればマジに欲しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

*ありがとうございました。

本日DSMでウォッシャータンクを修理していただいたノブです。(本名:信田です)

本当にありがとうございました。
念のため水は明日以降に入れます。
また、ヘッドライトの曇りの取り方を教えていただきまして重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

帰りの高速では楽しく走らせてもらったのですが、途中から眠たくなり、、、
『富士川』で仮眠することにしました。
別れ際に手を振ってくれたように見えたのですが・・・気のせいかな??

2時間ほど寝て、出発すると『秦野市中井』前で渋滞につかまりました。ってか、ピクリとも動きません。2時間程度ジッとしていました。(エンジン切ってました。)
で、先ほど家に着きました>_<

これからもよろしくお願いいたします。

*お疲れ様でした

「雨狙い」だったのね。
さすがプロっぽいなあと見てました。(プロに対して失礼!!)

ホント、シートいいっすね。画像で見ると座り心地わかりませんからね。

では~

*どしゃ降り

>ノブさん
帰りの高速でのプレスティージュ、優雅でしたよ。

私は沼津で降りR246をチンタラ走り、鶴巻温泉でひとっ風呂浸かり、厚木より再び東名に乗りました。渋滞はなかったものの、横浜から先はバケツをひっくり返した様などしゃ降りで参りました…。

追伸:ストレート横浜店045-929-1159です。(笑)

>OGさん
じゃんけん大会でのジュニアの勝負強さ、流石です。将来が楽しみですねぇ。例の完成、楽しみにしてますよ。

*

 連絡が遅くなりすみません。DSMでお世話になった(今は)リング屋の山下です。
今後ともよろしくお願いします。
 
 DSの友人たちが早く切り上げようとのことでしたので、お別れも言えずに出発してしまいました・・・。これからブログをゆっくり拝見したいと思います!!

*心強い

>リッパーさん
心強い方とお知り合いになれました。DSMでの最高の収穫です。

我がCXの最強化計画の際は是非相談に乗ってくださいね。(いつになるやら…笑)

*

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/61-8e9843bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
