Homeスポンサー広告師匠>師匠たち3



師匠たち3

2007.07.22 Sun

Y氏。
PICT0001.jpg
下に潜ってるのがY氏。アシ車のBXで帰京中にトラブル。正月早々、呼び出された…。

PICT0015.jpg
エンジンのOHも一人でこなす、強者。日本全国にある朽ち果てたCXの所在を把握、日本全国どこでも引揚げに向かう。氏のコレクションには、「長崎号」・「釧路湿原号」と名前を聞くだけでも、頭が下がる。山奥に、「秘密基地」・「秘密工場」を所有。部品鳥のCXの所有数では、そこら辺の解体屋以上だろう!(と、私はかってに思っている。)
特技は、「切ったり、貼ったり」。

本業は、数年毎に転勤を繰り返す仕事なのだが、(現在は四国)転勤の度に、CX以外にも多くの工作機械、バイク、膨大なパーツも一緒に引っ越すのかとおもうと、ゾッとする(笑)。

特殊工具も多く所有してるので、時々宅急便で送ってもらったりしてます。いゃ、ホントに助かってマス。



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/6-9dd205be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
