Homeスポンサー広告徒然>なつかしや・・・

スポンサーサイト


なつかしや・・・

2007.10.26 Fri

仕事の書類を整理してたら、こんな写真が出てきた。

なんの車か判りますか?

この車の写真、殆ど撮ってないんですよねぇ。
今思えば、いっぱい撮っておけば良かったなぁ。
この頃も、コイツをアシ車に良く乗っていたものでした。

最近なかなか見ないですね、コイツ。
スポンサーサイト

コメント

*赤いインパネは

omuraisucxさんこんばんは!

この写真はゲルマンのクルマですね。

オーバーフェンダーが特徴的なアレですよね。

CXの前に乗っていたという。

*ビンゴ!

>福太郎さん

元祖、直線番長と言えばコレでしょうか。
ドッカ~ンも、笑えるぐらい凄かったですね。

*というわけで

omuraisucxさん>正確な答えはBMW 2002 TURBOですね。

渋い!サーキットの狼でも出てきたスーパーカーですよ。逆焼きのTURBOが格好良かったですね。

っていうか、エアダム付けた2ドアセダンなんですが、速かったんですよねー。

ハンドル重かったと思いますが?

*出てましたっけ?

>福太郎さん

サーキットの狼に出てましたっけ?
3.0CSL&ピーターソンのイメージしか印象に残ってないなぁ。(笑)

ハンドルの重さは、フロントヘビーと言われた割には車重は軽い方なんで、慣れてしまえば、車庫入れも片手で出来ましたよ。まぁ、CXに慣れてしまった今の貧弱な細腕では、無理かもしれませんが…。

あのクラスではメーター読みですが、きっちり「ふふわ」Km+αを体験出来たし、今では良い思い出ですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/56-c6088799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
