スポンサーサイト


オチは・・・

2007.10.19 Fri

FBMからの帰り道、温泉に寄って遅くなったついでと、
高速の深夜割引を狙って手前のPAで休んでた。

さぁ、ソロソロ行こうかとエンジン掛けたら、
あらぁ~、メーター球が全部点かない…?
警告灯類は点くから、多分ヒューズじゃ無いと思ふ。

メーター球のレジスタ(調光)が逝ったかな…?(多分)

でも、仕事が忙しいし、メンドクサイから、そのまま乗ってマス。
スポンサーサイト

コメント

*あらら・・・

そうでしたか。それは大変でしたね。
私は走行に支障が生じるようなトラブルかと思って心配しておりました・・・。
直ぐに直るようなもの(接触不良)であればいいですね。やはり接点復活剤は必需品でしょうか?

*この間、

バラシて、接点復活剤を吹きまくったばかりなのになぁ。

直したつもりで、実は壊している事が多いからなぁ。ワタシの場合。(笑)

*ひげクマCXT2も・・・

そうでしたか!

ひげクマCXT2もメーター内の燃料計、オイル系&ターボ計も調子が悪く殆ど作動していません。T巨匠曰くそのくらいの事では動じないそうです。

麦球をLEDに変更しましたが、何故かスモールLEDは切れないのにヘッド点灯時のLEDは、既に2回も切れています・・・そのままにしています。(爆笑!)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/53-fc5d025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
