Homeスポンサー広告イベント>さむ~、お茶会

スポンサーサイト


さむ~、お茶会

2007.09.30 Sun

昨晩、環八お茶会に行って来た。
座席シートを外したままでの参加だったが、まぁ夜だしそんなに判らないだろうし…。

先日の30℃超えの陽気に対し、うって変わった肌寒い夜だった。そのせいか集まりが悪かったのかなぁ。CXは写真の3台のみだった。
唯、写真真ん中のC-マチックは綺麗だったなぁ。ナローボディの美しさを再確認。オーナーの方もご近所の様で、近い内に又お遭いしたいものです。写真左側は、タチウオ氏のファミリアール。相変わらず綺麗に乗っていらっしゃいます。写真は無いが、しのブー氏も928で参加。しのブーしの知識ある説明、アドバイスには感心し、有意義な時間でした。

しかし、寒い!
予想以上の寒さで、厚着をしてなかった軟弱なワタシは適当な時間に退散~。

デジカメ音痴で、夜景撮影が上手くいかず掲載するのにお恥ずかしいが、ご勘弁を…。
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

クリーム色のCマチですか。
羨ましい(笑)

ボクのクリーム号もある意味、自慢できる?外装ですがねぇ…

*究極の

ある意味、究極の対照と言う意味ですよね!
>やなぎはらさん

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/46-694e9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
