

忘れた頃に・・・

2007.09.26 Wed

以前、ある師匠にアルミホイールを譲ってもらった。

しかし、ボルトは付いていなかった為、ボルトを探し回った。
CXのアルミ用ボルトは、テーパー状になっていない特殊なタイプで、汎用品を捜すのは皆無!
シトロエン(特にCXか?)は、なんであんなボルトを採用するのかなぁ?
やっと見つけたが、新品でもクォリティが悪すぎた。
で、メッキ処理してもらう事にしたのが、随分前の話…。

スッカリ忘れた頃に「出来たよ~」の連絡。
突然の出費にビビッタが、仕上がり具合と値段を聞いてホッとした。(笑)

コレで、アルミに履き替える事が出来るのだが、実はアルミも化粧直し中。
心の準備が出来ない時の突然の請求が怖い!(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/45-5edcf0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
