Homeスポンサー広告メンテナンス・その他>ブチ切ったキャニスターホース



ブチ切ったキャニスターホース

2007.09.06 Thu

整備書をみたらコレって、キャニスターだったんですね。

ブチ切ったキャニスターホースの場所が、外気取入れユニットの下側だったので、組みなおしたユニットを再度外す羽目に…。
20070906025638.jpg
ホース自体を全て交換することも考えたが、このホースはガソリンタンクまで繋がっているので、前後にウマを掛けないと作業出来ない。ウチのガレージでは作業スペースが無いので、切れた所を繋ぎ直した。
20070906025658.jpg
LHMタンクも取付けた。ホントはブレーキのマスターシリンダーあたりのLHMも排出させ、綺麗にしたいのだが、それは又別の機会に。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/33-f75dc044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
