Homeスポンサー広告師匠>師匠たち 2

スポンサーサイト


師匠たち 2

2007.07.18 Wed

T氏
T氏

歴代のシトロエンに精通し、かつ所有暦もすごい(らしい?)。
特に電装系に強く、エアコン関連は、「まかしとけ!」ってカンジ。
路上整備!も特技らしい…。(笑)
写真は、私のCXの車高調整中のスナップ。

現在、私のCXエアコンを面倒見てくれてます。
コンプレッサーを国産スクロールタイプに変更、ついでに134a化にトライ中。
(私は、ただ見てるだけ…うぅ、モウシワケナイ)
現在、氏のブログ「スクロールのすすめ」に詳しく記載中です。
リンクしましたので興味のある方は、私に聞くより、氏に質問を。

整備に精通している方々なら専門用語や原理を知っているだろうから、
「○○」といわれれば、「あぁそうか!」となるんでしょうが、なにせ知識が無い私にとって、氏の話は英語より難しい…。1割位しか理解出来ていません…。
(まぁ、もともと英語など、はなっから解らないのだが。)
だだひたすら相槌を打って話を聞いてマス。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/3-ce4411c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
