スポンサーサイト


75003~76882

2010.04.13 Tue


週末に与島まで行っていました。

土曜の夜出発~日曜中に戻りの強行軍です。(笑)

10.4.10~11 001
出発前のオドメーター

17:00過ぎに自宅を出発。
お土産のブツを仕入れ、まず秩父へ。えっ、なんで秩父かって?






そう、や○○○らさんのピックアップ。(笑)
忙しいお方で、20:00過ぎまで秩父の某所でお仕事中。
19:00には秩父に着いていたので、近場の温泉に浸かり時間調整。とても良い湯で長居したくなるのを我慢し、連絡を待つ。
20:30にピックアップ完了。山道をクネクネと進み、甲府より中央道へ…

10.4.10~11 007
高速に乗ってからは交代しながら相当なペースで、5:30過ぎに松山某所へ。目的の一つを終わらせる(爆)
せっかく松山まで来たんだからと、休む暇なく松山観光!松山の海は平和だなぁ…
美しい風景はフィルムで撮らないとね。持参のフィルムカメラで撮影。デジカメ画像ナシ。

9:30過ぎに松山の地を離れ…

10.4.10~11 021
早朝通った瀬戸大橋を逆方向へ進み、
10.4.10~11 029
与島ミーティングへ。
久々の、fuqさん・ルーフキャリアさんとの再会。
10.4.10~11 024
挨拶もソコソコに…アレを行なわねば…
どなどな商会さんに道具を借り、さぬきうどんさんに手伝ってもらい…
(否、殆どやって頂いたのだ)エアコンガスチャージ。(笑)

10.4.10~11 034
本州方面では天気が悪かったらしく、本州方面からの参加車両が少なかったですねぇ。
オーナーの紹介でイベント主催者べーやんさんのインタビューに答えるkomo氏。ダンディなお方です。

10.4.10~11 037
桜も見頃のピークで、こんな良い時期&場所でのミーティングは、参加した甲斐がありますね。

帰りの距離や渋滞を想像するとあまり長居は出来ず、会場を後にし帰路へ。

10.4.10~11 018
交代で運転しながら、良いペースで東へ、東へ。


途中、ソコソコの渋滞はあったものの、21:30頃には新しく出来た新大橋ジャンクションを通過出来ました。

10.4.10~11 040
帰宅直後のオドメーター。


往復1,879kmの行程でした。






スポンサーサイト

コメント

*お疲れ様でした

ハードなツアースケジュールの中、与島MTGへの参加ありがとうございました。
お蔭さんで天候と桜の花に恵まれ、盛会に終わりました。
CXクンもなかなかの調子だったようでよござんした。
松山のミッション、ようやく理解出来ました(謎笑)。
また次のイベントで会えるのを楽しみにしておりま~す。
<追伸>
フランスパン、ありがとうございました。おいしかったデス。
次回は高松の「ゴッドハンド」をご案内しますね!

*お疲れ様でしたねー

いやいや、ホント。お世話になりました。
今回のミッションはomuraisucxさんナシでは成立しなかったので、感謝感激雨あられであります。

松山はナゾのミッションではありましたが、せっかく与島まで行くのであれば、是非…ということで組み込んでみました(爆)

omuraisucxさんのCXはなんだかんだ言って、やっぱり快調だと思いましたね。
うちのCマチよりも明らかに高い速度で巡航出来ますねぇ。
(え?うちの穴あき爆音マフラー車と一緒にするなって!?)
タイヤを新品にしてやると全然変わると思いました。
あとは、例の音…ですか。今度探りましょうね。

*

遠路はるばるお疲れ様でした。

このハードスケジュールに耐えられるのも
ハイドロシトロの乗り心地あってのことだと思います。

渋滞さえなければ
時間の制約が無いロングドライブ

楽しいですよね。

*

お疲れさまでした。
早いものでもうあれから半年経ってしまったんですねぇ。

次回の遠征ははちょっと寄り道をかねて、ウチでくつろいでいって下さい。テーブルもソファもまだ揃ってませんが・・・。

おいしい野菜と米でおもてなしします。

*

長旅お疲れ様でした。これだけの距離をこなしても大丈夫と言うのはomuraisucxさんの努力のたまものですよ。でも変な音はいやですよね。うちのも変な音してたからまたみておかないとデス。

*よく走りましたね~

ウチのパンダは、もうすぐ起こしてから3回目の車検になろうとしてますが、その間の走行距離は↑と同じくらいです・・。

あんまり走ると、自動車保険の保険料が(笑)

*ゴットハンド

>べーやんさん
折角四国へ上陸しているのに、うどんの食べ歩きが出来ないのが非常に心残りです。お土産に頂いたうどんでも大変満足していますが、やっぱりね、うどんは現地で食べなくちゃね~。

*ミッション

>やなぎはらさん
やなぎはらミッションは、ハードな事が多いなぁ・・・(爆)

でも、東京人からみても与島のイベントは魅力的ですよね。



*時間の制約

>さぬきうどんさん
時間の制約さえ無ければ、東京-四国の往復なんて何て事無く移動出来ちゃうのが、ハイドロ車の利点ですね、以前に軽で行った時は、そりゃ地獄でした・・・

*おいしい野菜と米

>fuqさん
「おいしい野菜と米」・・・それだけで行っちゃうかも(笑)

その時は宜しくデス!

*変な音

>ルーフキャリアさん
異音を抱えての走行は精神衛生上宜しくありませんねぇ。
近々、何とかしたいと思っております。

最近、ワタシもCXの症状がうつったのか?肩から異音が・・・
これって、○○肩?(笑)

*保険料

>しのブーさん
保険料って、年間走行距離で違いますよね。
頻繁に四国に行っていたら、エライ保険料になってしまうのか?(笑)
それ以前にエンジンorミッションがオシャカになるか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/234-ce0bda97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
