Homeスポンサー広告徒然>今更ながら、明けまして。

スポンサーサイト


今更ながら、明けまして。

2010.01.13 Wed

年末から取り掛かった仕事が、やっと一段落しました。
正月気分などを味わえなかったのがチト残念でしたが、
このご時勢に仕事が出来る事に感謝せねば。ねっ。

年賀状を頂いたり、連絡を頂た方々にも、満足な返事もせず失礼しました。

今年も宜しくお願いいたします。


しかし、都内の正月は、派手な車が多かったなぁ…
959.jpg
スポンサーサイト

コメント

*あらぁ

実働なんですね、このポルは。
当時は930をコレっぽく改造ってのが流行りました。

*

NSXかと思ったらぽるしぇですか。(NSXなんか珍しくないわね。)
ともあれ今年もよろしくお願いします。

*

これってもうかなり古いんですよね。

なんて、これより古い車で遊んでいる私です。

今年もよろしくお願いします。

*

コンビニに停めてたら、写真を撮ってるおじちゃんがいました。
今 行ったら面倒そうなので、離れてタバコを吸いました。

今年も宜しくお願いします。

*あけまして

セキュリティソフトを変えてから、FC2からのコメント告知メールが削除されてしまうようになり、返事が遅くなってスミマセン。

皆様、ことしも宜しくお願いします。

>しのブーさん
実車を見たのは初めてでした・・・
発表当時は派手だなぁなんと思っていましたが、今見ると中々綺麗なラインでしたね。
音は派手でしたケド。


>RIさん
最近NSXの姿も良く見る様になりました。底値なのかな?
今見てもヤッパリ良いなぁ。

>さぬきうどんさん
今年も来京を首を長くしてお待ちしています!(笑)

>takacxさん
塗りなおしたアレや、新しいアレのお披露目を!
夏前にはアレもね(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/220-e1cc0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
