Homeスポンサー広告徒然>リンク追加

スポンサーサイト


リンク追加

2009.12.19 Sat

今年もラストスパートの時期ですね。
ワタシはクリスマス、年末潰しての仕事が決定…この不景気に有り難い事ですが、シンドイですねぇ。

CXは放置プレイが続いてますが、とりあえず輸送手段として最低限活躍しています。

そうそう、リンクを追加しました。

C-maniac Blog

mixiでしか閲覧出来なかったやなぎはら氏の日記がブログ開設と同時に過去日記もブログへ引越しされています。
見応え必見ですよ。
スポンサーサイト

コメント

*そんな恥ずかしい

なんか見直すとどれも中途半端に終わってるなぁ…なんて思いまして恥ずかしくなります。

で、リンクしていただいたブログのタイトルですが、
英文字が大文字になっていましたね。
別に外国の人を排除しているわけではなかったのですが、
なんだか幅を取るので、小文字に直しました。
すみません、リンクしなおしといていただけますでしょうか。
ヨロシクです。

*

>やなぎはらさん
コメントが入ったらメール通知が来るはずなんですが、最近導入したアンチウィルスソフトが強力すぎて(汗)、コメントが入っているのに気が付きませんでした・・・。

ブログタイトルは修正しておきました。

今後も、内容の濃~い記事を期待してます!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/219-390f892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
