Homeスポンサー広告徒然>週末のお遊び・2



週末のお遊び・2

2009.08.06 Thu

日曜は千葉某所にてBBQ
09.08.01~02 014
AM8:30に海ほたるPAにて待ち合わせに間に合わせるべくアクアライン爆走中。



09.08.01~02 018
海ほたるPAにて、しのブーさん、RIさん、ベーやんさんと合流後ランデブーです。

09.08.01~02 023
某所に到着すると、既に元祖インサイトでさぬきうどんさんが到着されてました。
この為に遠路遥々香川からの遠征です。ホントお疲れ様です。

09.08.01~02 022
全員集合後、設営班と買出し班に分かれ、昼にはBBQ開始~。
折角海が近いんだから魚を食わねばと、海鮮オンリー。
ホタテ(流石に千葉にはホタテは無いですよね~)以外は地の魚・魚・魚。腹一杯食します。

09.08.01~02 037
腹一杯食べた後は、腹ごなしにウチのCXにエアコンガス補充です。
ガス補充の経験の無いワタシは、皆さんに丸投げし、作業を見学です。
頼りになる識者達が居るのは大変助かります!

09.08.01~02 053
集いの全景はこんな様子・・・

楽しかったですね~。
帰りの渋滞さえなければ・・・(笑)






コメント

*

いやいや、海無し県民には魚が美味かった美味かった。
一度に4台のCXが写ってるなんて、なかなか見られません。
でも当たり前に見えるから慣れって怖い~。

*CXが4台

そうですね。CXが4台あって、どれも実働!
(微妙な問題のあるものもありますが)

どれもきちんと維持したいものですなぁ!
また遊びに来てくださいましね。

*

>RIさん
海有り都民でも、あんなに魚を食べまくる機会など、そうそうありませんよ~。
またやりたいですね~。

>やなぎはらさん
ただ集まるだけのイベントより充実してたかも。
近いうちに、アソコで整備させて下さ~い!
色々やりたい事が満載で・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/203-7492f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
