Homeスポンサー広告徒然>週末のお遊び・1

スポンサーサイト


週末のお遊び・1

2009.08.04 Tue

09.08.01~02 004
先週末土曜に奈良からRIさんが東京へ怪しいブツの受取りに来るとの事で、見物に・・・

その後、同時期に東京出張に来られたベーやんさんと共に、ウチのCXで東京散策へ。






09.08.01~02 008
オトナの社会科見学ツアー。
ツアーガイドのやなぎはらさん曰く、
「迷える子羊達の部屋群・別名、アウシュビッツ」だそうです。

その後、ココココへ寄り、

夕食は歌舞伎町へ繰出す。
日本語が上手く通じない店だったが、味は秀逸!
09.08.01~02 012
鳥の辛い唐揚げの鳥を食べ終わった皿。この唐辛子の量にビックリ・・・

翌日へと続く。




スポンサーサイト

コメント

*お疲れ様&ありがとうございました

綺麗なCXで半日お付き合い下さり、感謝してます。
普通だと、なかなか行くことのない処ばかりで、十分
楽しませて貰えました。

特に歌舞伎町の中華とガレージ310は感動モノでした。

*歌舞伎町の中華

いやいや、ご参加のみなさまはお疲れ様でありました。

歌舞伎町の中華は
http://shanghai-xiaochi.com/
であります。

その筋では知られているところですが、なかなかに良いロケーションで、良い味なので、気に入っています。
ぜひ行ってみてくださいませ。

*

この画像

ほんと怪しさ満点ですね。

これで高速を爆走するんだから
さぞ、目立つ事でしょう!!

*ディープ

>べーやんさん
中々ディープな土曜でしたね。
来京の際には連絡下さいね。
もう少しマトモなツアーをアレンジしておきますから。

>やなぎはらさん
ディープな案内有難うございます~。
アノ中華屋、濃すぎます!
今後贔屓にしたいと思います。

>さぬきうどんさん
遠路遥々ご苦労様です。
もう少しゆとりの日程で来られた際には、歌舞伎町など繰り出しましょうね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/202-b879da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
