Homeスポンサー広告師匠>師匠たち

スポンサーサイト


師匠たち

2007.07.17 Tue

CXを手に入れて、早4年。

不都合もあるが、まずまずのコンディションを保っていけるのは、信頼でき嫌な顔せずに面倒を見てくれる整備士もそうだが、CXを通じて知り合った師匠達の影響が大きい…。感謝!

私の(心の)師匠たちを紹介します。

師匠その1(O氏)
O氏

CXに乗り始めて、初めに声を掛けてくれた師匠O氏。
私をどっぷりとDIY派に落し入れた張本人!
このヒトのおかげでツナギが4着目に突入してしまった…。

彼の家に遊びに行くと、必ずツナギ姿で出迎えてくれる。
まず、よく冷えた泡の出る!麦茶でもてなしてくれる。のどが潤った所で、私のCXをいきなりジャッキアップ、ポッカ~ンとその様子を見ていると、「さぁ、君もツナギを着ないと!」と煽り立て、彼のペースに引っ張られながら整備する。まず整備書の類をみない!。とにかくバラシテ構造を理解し、組上げる。夕方になると、いつの間にやら炭を熾し、気が付いたらバーベキュー。オイルまみれの手でじゃんじゃん料理を振る舞い、深夜作業灯を付けながら、車いじりを続ける…。そんなヒト。

社会的には、とてもすんごい仕事を生業としている知識人。
知識では、私が100人束で繋ってもかなわない…。
よく、私の日本語のマチガイを直してくれてます。

現在、西の商人の街に出張中。ちと寂しい(笑)。






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/2-128b99bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
