Homeスポンサー広告徒然>今回も3年

スポンサーサイト


今回も3年

2009.06.03 Wed

免許の更新へ、鮫洲に。
相変わらず、ひどい目付きの顔写真になってしまった。

いつになったら5年更新になるのやら・・・
しかし、講習のビデオに出演の役者さん、豪華になってきましたねぇ。
スポンサーサイト

コメント

*ボクも

今まで、有効期限3年以外の免許証をもらったことないですよ。
免許証に付いてる色と言えばブルー以外にないでしょう?

*あるでしょ

>やなぎはらさん
ペーパーの人に多い、アノ色があるじゃないですか~。

*あー

「無事故、無違反、無運転」の人がもらえるヤツですね(笑)

なんだか最近は緑色のもあるみたいですね。
(初心者用?)

*ありゃりゃ・・

ワタシは青いヤツですが、5年モノですよぅ~

*配役

おいらが見たやつは里見浩太朗でした。

嫁さんが見たのは福留 功男だったそうです。



*Re:配役

>福太郎さん
里見浩太郎&原田龍二でしたねぇ。

この分だと松平健の出演も近いか!(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/194-9f1a6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
