Homeスポンサー広告徒然>いいねぇ~と思う時

スポンサーサイト


いいねぇ~と思う時

2009.05.27 Wed

今日は原チャリで都内をウロウロしてたんですが、代々木付近の信号待ちでCXと並んだ。
ウチと同じシリーズⅠのGTI。黄色味の入ったシルバー、内装は白の革張り・・・

ドライバーは女性だった。

女性がアレぐらい古めの車を運転している姿は良いもんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

*知らないヒト?

そーゆー時は、名刺でも渡してぜひお仲間に!って・・。

もう20年も前なんですが、私が初号機CXに乗ってると、GSAに乗ってる女性とよくニアミスしました。鉄粉号も女性名義でした。

もしや、筋金入りのエンスーさんで、同一人物かもしれませんよ・・・・・

*1、2度は

>しのブーさん
声掛ける前に、青信号で去ってしまった~。
まぁ、又何時か会えるでしょう。

二桁ナンバーなんでソコソコの年数を維持してそうだったし…

*

 昔々キャディラックフリートウッドブロアム(笑)
を買った時はおねえちゃんが運転しての納車でしたよ。

*

それうちの家内です。ウソです。

*

>RIさん
キャディラックフリートウッドブロアムに乗ってきたおねえちゃんとは…(笑)運転上手そうだなぁ。
>ルーフキャリアさん
オクサンの運転で東京を走れば注目の的、間違いなしですよ~。

*フルサイズのアメ車

6メーター2メーターのヤツを沢田和美みたいなおねいさんが転がしてたら、そりゃカッコイイですわねぇ・・。

若い頃に遊びに行ってたアメ車屋のお姉さんもマスタング(当時はムスタングって呼んでた)に乗ってました。納車のときは、キャディもリンカーンも運転してたなぁ・・。
四角いから、意外と運転しやすいんですが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/193-aba22e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
