スポンサーサイト


幕張へ

2009.05.25 Mon

09.05.24幕張 004
前日の夜にいちさんのHPを観ていたら、フレンチフレンチ幕張に参加するとの事で、是非ともお逢いしたい方だったので、幕張に行く事に・・・

いちさんは、想像通りの方でしたね。
せいびちょう・さーびすまねーじゃーさんも素晴らしい英才教育を受けている様で、将来が楽しみです。(笑)
所用があったので長居が出来ませんでしたが、今度ゆっくりと話を聞きたいものです。

09.05.24幕張 007
その後所用を済ませ、永らく借りていた工具を返しに、この方の所へ・・・
この方も元気そうです。



スポンサーサイト

コメント

*ボクも行きたかったなぁ

昨日はフレンチフレンチがあるのは知っていたのですが、
所用ありにて断念いたしました。
いや、残念。
ボクも、いちさんには勝手に激しくお会いしたいなぁと思っておりますよ。
すんません、勝手にそんなこと思ってまして>いちさん

*うむ

入院前は行くつもりだったのですが、すっかり忘れちゃいました。水曜にカルフールに行ったのに・・・。

*

小雨の降る中ご苦労様でした。
omuraisucxさんに来ていただいてよかったです。CX1台じゃ浮いてましたよ。

無料ガレージ検索してみてくださいね。
ここが使えれば、ここで球を外してうちでリチャージということも可能かと思います。(1Kmくらいです)

やなぎはらさん>
超人的な行動お伺いしてます。尊敬してしまいます。非常に行動範囲がお広いようでまねできませんね。
幕張ならまたいくと思います。子連れにないますけど(笑)。
また、お越しいただければリチャージできますよ。

*かっとびランド

>やなぎはらさん
>しのブーさん
古めのF車の少ない事…すっかり浮いた存在でした。
まぁ、雨のせいでしょうが。

>いちさん
面白そうな貸しガレージなんで、検索したら
残念な事に休業中みたいでした。
デコトラ仕様の積載車、見てみたかったなぁ。

*

かっとびは今年の初めから再開しているようなのです。ホームページは休止したときのままなのですが、、、。
今度聞いてみようかなぁ。

今、私の車庫は動かない車が鎮座しているので、作業スペースに苦慮しています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/192-285f5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
