Homeスポンサー広告徒然>ドナ・ドナ・ドナ

スポンサーサイト


ドナ・ドナ・ドナ

2009.05.17 Sun

先日の手伝い

松山~久留里引越し 020
ドナ1台目・・・

松山~久留里引越し 007
ついでに・・・
くろねこさんから質問のあったCピラー取り外しの件ですが、
写真はC-maticのCピラーが外れた部分ですが、IEモデルもほぼ同じです。
IEモデルは赤丸の部分がクリップで固定、赤線部分がブチルテープで固定されてます。

ドナ2台目・・・
夜間の作業で写真撮り忘れた。

皆さんお疲れ様です。

CADQJAWN.jpg
ドナ3台目・・・


延べ3日間で2,300kmの移動でした。



スポンサーサイト

コメント

*

いつもながら激しい行動取られてますね。

脱帽です!!

レンタカー屋さんも
帰ってきたキャリアカーの走行距離見て
ビックリするんでは無いでしょうかね?

*

キャリアカーは3日目に返して約2050キロでした。

*

>さぬきうどんさん
距離もそうですが、タイムスケジュールの方がもっと笑えましたよ!

>RIさん
オマケのドナドナは場所が悪く手間取りました…
RIさんが居たら、楽勝だったでしょうねぇ。

*おつかれさまでありました

ボクも日記を書かなくちゃとは思っているのですが、
もう何から書いていいのやら(笑)
RIさんの書かれているとおり、今回のツアーのキモは「綿密なタイムスケジュール」ですかね。
遊びとはいえ、メンバーにエクセルで作ったタイムスケジュールが送りつけられるとは(爆)

*エクセル

>やなぎはらさん
エクセルのタイムスケジュール、公表しましょうか?
皆、呆れますよ。(笑)

*いやいや

あまりに恥ずかしいので
「0泊3日の旅」だ
というところまでにしておきましょう…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/190-15be7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
