スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

2009.05.09 Sat

09.05.1~2八ヶ岳 005
GWは仕事絡みもあり、ちょいとこの車を借りてました。

もう直ぐ19万kmになるこの車。かなり手が掛けられているので、すこぶる調子良し。
ハイドロとは違うエアサスの動きも独特ですね。
スポンサーサイト

コメント

*

 灰泥と違うエアサスってもしや日野のセレガ?!いすゞのガーラ?! まさかネオプレン・・なワケ無いわね。

*

>RIさん
コースター…ではなく、れんじのばんぷらです。新車の頃から乗せてもらっていますが、
プシュプシュって感じで結構固めの足なんです。
こやつのパーツ代は目玉が飛び出ますねぇ。先日のポンド安の際にだいぶ手をいれたらしんですが、それでも明細見せてもらったら、ビックリです。

*

一般道走りながらメーター越しの写真はアブナイですよぅ~

ワタシの理解だと、部品の高さは
馬>CX>ベンツなんですが、レンジはドコに入るんでしょ?

*部品の高さ

>しのブーさん
この写真は助手席の人からノーファインダーでパチリしてもらいましたデス。

部品の高さは馬並みですね~。
ワタシだったらエアサスに見切りをつけてバネ足に換装してしまいそう。

*ありがとう御座います

Cピラーの外し方、ありがとう御座います、
挑戦してみます。ブチルゴムですね、あれを外すのは骨が折れそうですね。

ありがとう御座います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/189-e0e4e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。