Homeスポンサー広告徒然>レスキューへ

スポンサーサイト


レスキューへ

2009.04.27 Mon

09.04.26パンダ救出 001
ほんとなら、今日リターンパイプの補修をしようと思っていたのだが、やなぎはらさんのパンダ救出&保管場所移動の手伝いに・・・

リターンからのお漏らしなので、エンジンを切る度に垂れてますねぇ。この1週間で約1L位でしょうか。
まぁ、明日も時間が出来るので作業は明日に持ち越し・・・

09.04.26パンダ救出 003
半年ほど、放置プレイされたパンダは、バッテリーが完全に終わっていた様で、ジャンプすれば何とかエンジンは掛かるものの、エンストしたら再始動は無理。
移送先の某所まで、気が抜けませんね。

09.04.26パンダ救出 008
約100km程のドライブでしたが、無事自走での移動終了。
途中アクアラインを走行しましたが、上り線は浮島から袖ヶ浦付近までビッシリ渋滞で帰りを考えるとゲンナリしましたが、夕食をご馳走になりながら時間を潰したところ、帰りは渋滞に掛かる事無くスムーズに帰れました。

金目、旨かったですね。ご馳走様!
スポンサーサイト

コメント

*おつかれさまでありました

いやいや、お世話になりました。助かりました。

LHMお漏らし号と、バッテリー死亡パンダ。
いい組み合わせで、緊張感がありましたね(笑)
パンダは最後は「燃料残量警告灯」も煌々と点灯しまして、緊張感を盛り上げました。

しかし、昨日の渋滞回避は奇跡的というか、
魚が旨かったですね。

*旨い魚

>やなぎはらさん
いやぁ、旨かったですね。アソコ。
変にアチコッチ探し回らなくて良かった~。

あんなご褒美でしたら、何時でも手伝いマッセ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/186-a3c2fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
