Homeスポンサー広告徒然>快調です!と言いたいところですが・・・

スポンサーサイト


快調です!と言いたいところですが・・・

2009.04.24 Fri

気になる所に手が入り、「いやぁ~好調です!」と言いたい所ですが・・・

リターンホース漏れ 002
マイナートラブルは相変わらずで・・・
この程度のLHM漏れ位では動じなくなったのは、皆様に鍛えられた証でしょうか?(笑)

リターンホース 001
漏れている箇所は検討ついています。
赤丸で囲ったリターンの分岐でしょう。

明日は雨らしいので、明後日にでも診てみますか。
スポンサーサイト

コメント

*

こんにちは。
私も漏れました。三叉のシマリが悪くなったのでしょうね。
部品は買ったのですが、エコな(ビンボー性)私はホースバンド(ばね式)でとめてます。(笑)


近況ですが、CX整備はほぼ落ち着いてきました。まだ若干残ってはいますが、とりあえずは納車待ちモードです。

*三叉

>いちさん
テフロンのリターンホースが合流する三叉は、何度か抜差しをすると緩くなって外れ易くなっている様で。
ワタシもバンドで対処しようかと…

納車が近づいている様で、ムフフですね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/185-49b7e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
