Homeスポンサー広告メンテナンス・電装>スターターモーターのハーネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターターモーターのハーネス

2007.08.09 Thu

ヒーターコアが手に入るまで他に気になった作業を…。
20070809233152.jpg
スターターモーターのハーネス。2年前に作り直したのだが、私のCXにはスターターモーターをエキパイの熱から守る遮熱板が無い為、もろにダメージを受けていた。
20070809233206.jpg
ハーネスを作り直す。今回はスターターケーブル・リレーハーネス共に、ガラスチューブを通し、更にクールイットを纏わせた。
20070809233214.jpg
最近、スターターモーターの遮熱板を手に入れたので、錆落し後耐熱塗料で化粧直しした。これだけやれば暫くは大丈夫だろう。多分…。
スポンサーサイト

コメント

*悪魔の誘い

遅くなりました。今日、引き取りに伺いました。開口している状態を見ると、圧倒されました。

あの状態をみると、コンデンサも替えたいですね!誰に聞いてもサーペンタイン(腸みたいな)よりも薄いマルチフロー(水のラジエーターと同じ構造)の方が冷えるって言うんです。でも、結果を見てから判断を・・・
でも、今なら楽ですよね。目茶悩みました。

*

>T師匠

ミテシマッタンデスネェ、大口開いているところを…。

そう、今なら楽勝で、新しいコンデンサーが付きますよね。まぁ、効率はどう考えてもマルチフロータイプで、アルミの方が素人の私から見ても良い気がしますね。やってみたいですよねぇ~まぁ、予算次第ですけどね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/18-2d4e063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。