Homeスポンサー広告イベント>French-French-Eastへ

スポンサーサイト


French-French-Eastへ

2009.03.29 Sun

09.03.29ソレイユの丘 018

French-French-Eastへ行って来ました。
久々に10台以上のCXとご対面です。顔見知りのオーナー達とも久々に会え、皆さん元気そうでした。

09.03.29ソレイユの丘 006
天気は良かったが、風が強く寒かったですねぇ。

09.03.29ソレイユの丘 022
帰り道でのやなぎはら号と11CVの並走。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
業務連絡
09.03.29ソレイユの丘 023
ありました。ホッ。
スポンサーサイト

コメント

*いやいや

今日はお騒がせいたしました。
しかし、omuraisucxさんの車高落ちが早いのは、あそこが原因なのです。
(今日はもう車高がかなり落ちきっていたので、リターンの勢いが少なかったですが)

帰りは、なんだか安楽なドライブでしたね。
交通量は多かったけれど、どこが詰まるということもなく。
ボクのマフラーまで見ていただいてサンクスであります。

写真をみて思うのですが、今日、ボクのCXって、傾いてました?
なんだか最近傾いてないように思うのですが。
(omuraisucxさんのは、相変わらず…でしたよ…失礼)

*Re:いやいや

>やなぎはらさん

あんな簡単に折れるとは、寿命ですな。でも、楽しんで頂けたでしょ。(笑)
車高落ちの原因が確定出来た方が大きな収穫です。

帰りの時間が、もう1時間違っていたら大分違うでしょうね。
筋金入りのサンデードライバーが追い越し車線で、のんびり居座るのは関心しませんでしたねぇ。

車の傾きですが、写真が証明しておりますが、じ~っと眺めて後ろを走ってましたが、傾きは無かったですよ。
足(サス)の動きも良く、他車が路面の段差に合わせてボディ全体が上下しているのに対し、やなぎはら号はボディに動きが安定しちょりました。

*日焼け顔がつっぱる・・

樹脂部品の劣化を再確認した日でしたね~
あらためて、パイプとホースの予備を積んどく必要を感じましたよ。

で、折れたヤツですが、
補修してスペアに取っておきましょうね。

*捨てられぬ

>しのブーさん

風はあっても日差しはありましたからね、頬と唇がパキパキです。

もう少し気の利いたパイプを捜して補修して置きます。
で、折れたトコなんですが、良く見たらステアリングユニットからのリターンでした。ブレーキのリターンはその隣でした~。

*

 昨日は行かれたのですね。
10台以上のCXとなれば物凄い迫力ですね。

 最後に、業務連絡とは・・・。
最新の時限爆弾ですか?(爆)
(すみません。昔、使い古しのスフィアを黒く塗装して一本ダミーのヒモでも付けてしまえばそのように見えてしまうかというイタズラをと思ってしまった時期があったもので・・・。絶対やりませんから(笑))

*あはは…

すごいオチですこと(苦笑)

こんど、クルマを停めたあと、ブレーキのリターンを
抜いてみてくださいな。
(また折れるかも知れませんが…爆)

まあ、間違いなくポットリポットリ滴っていると思うのですが、どうだろう??

*マンガみたいなオチ

>やなぎはらさん

まだ交換してないので今の内に確認しておきますデス。


>やっさん

時限爆弾!
アハハ、マンガみたいな出来事で詳しく言えないですが・・・(笑)

イタズラしたくなったら、何時でも連絡下さい。
使用済みスフィアなら、ウチにゴロゴロあります!

*

皆さん楽しそうですね。

うらやましい・…

*

行きたかったのですが、仕事の都合が付かず断念しました。
次回があれば参加したいですね。
我が家はイベント参加は家族同伴が原則なので、こんな公園のようなところだと、参加の口実になって良いです。
でもよくよく考えると、わがCXはいまだウマの上で走れる状況じゃなかったデス。(笑)

*お子様連れには

>さぬきうどんさん

与島で大風呂敷を広げる事だけは避けないと・・・(汗)

>いちさん

ソレイユ、お子さんには楽しめるイベントが多そうですよ。今度是非。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/176-b66b2baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
