Homeスポンサー広告徒然>ブツの受け取りにはもってこいのシチュエーション

スポンサーサイト


ブツの受け取りにはもってこいのシチュエーション

2009.03.05 Thu

09.03.01ハイポンプ到着 001

怪しい外車がゴロゴロ停まっている某地下駐車場。
ブツの受け取りにはもってこいのシチュエーションです。(笑)

09.03.01ハイポンプ到着 003
2500IEモデルの取説です。
やなぎはらさんからお借りして、コピーを採る予定です。
スポンサーサイト

コメント

*今日は

雨の中お呼び立ていたしまして…。

取説貸出料金として!?管ヒューズも恵んでいただきまして
おかげさまで暖房が効くようになりました。多謝です。

ここの駐車場。月極で借りると5万5千円なんで、
すげー高いなー、なんて思うわけですが、
ボクんちの周りだと(雨がふきこむ)外のつまんない屋根付きでも
4万5千円以上することを考えると、高くないのかなー
なんて、金銭感覚がどこかに行ってしまいます。

そんな駐車場で交換しているのが、
2本105円の管ヒューズとボロボロの取説。

*都心の駐車場

>やなぎはらさん
都心のど真ん中で駐車場を捜していると金銭感覚がおかしくなりますね。2.5坪ほどで、この賃料・・・人間様用より割高なのがムカつきますな。

*そのクルマ

左フェンダーの塗装がかなりキてますね~

ウチのサファリと、どっちがみすぼらしく見えるか大会でもしましょうか(笑)

毎月の賃料を考えると、もっと小奇麗なクルマが佇むべきな・・・。

*塗装…

あはは。結構キテますよね。
なんとなく全体にこんな感じです。
ボンネットも改めてお見せしたいくらい、進行していますよ。

「機関が完調になったら塗装だ!」

と言い続けてはやウン年、ですか。

どうだろう「みすぼらしく見える大会」。
実動車の部では、ボクのとしのブーさんのサファリで上位独占は間違いないですけどね。

*某オクに

CXディーゼルが出てますね。
もう持ちきれないのかなぁ・・。

そーゆー私も、すっかり右ハンドルSr2の人になっちゃってるし。

*

月極で借りると5万5千円>
  う~ん、いつ聞いてもすごい。これ、世界一じゃないですかねえ。
  ちゃんと借りる人が(普通に何人も)居るってとこもすごい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/169-a31eb671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
