Homeスポンサー広告徒然>次のミッション?

スポンサーサイト


次のミッション?

2009.02.26 Thu

09.02.21整備 001
ポッタポッタと、漏れてますねぇ。

漏れてる所は察しが付いています・・・。




09.02.23整備 007
とうとう、ハイポンプも限界の様です。(涙)
シャフト部より漏れているのがハッキリ分かります。
09.02.17整備 025
走行時より、停車時の方が漏れているようですね。勿論、ボンネットフード内側もシブキが飛んで汚いですが。
他に、LHMの漏れはフロントハイトコレクターのリターン、ステアリングラックのリターンのゴム製の三叉(テフロンホースが刺さっている所)から漏れています。

09.02.17整備 024
オッと、此処からもクーラントが・・・。
スポンサーサイト

コメント

*赤?

赤ってゆーか、ピンク?
どこのクーラントですか?

*赤・赤

>しのブーさん
ト〇タ系の赤クーラントです~。

お恥ずかしい・・・LHMとの見分けに良いかなぁと、随分前に入れ替えたのですが、今思うとあんまり意味無いですね。

*

配管が緑色になっているあたり
シトロエンしてますね!!

私のSMも、漏れはひどくないのですが
リターンのゴムホース類を交換したいと思っていますが
相変わらずの異音と、エアコン故障が当面の課題ですよ。

漏れるのもが少ない2CV

心配事が少なく、楽しいです。

*緑に染まる

>さぬきうどんさん
ポタポタとお漏らししつつも止められないハイドロの乗り心地、何なんでしょうね・・・。

でも、お漏らしの心配事が無い車。魅力的ですね・・・。(笑)

*

 次のミッションとタイトルがなっていたので、「やるべきこと」の方のミッションか?トランスミッションか気になり拝見させて頂きました。

 それにしましても、自分自身で整備されている点、素晴らしいといつも感心しております。

*ミッション?

>やっさん
ご無沙汰しています。
タイトルが、ややこしかった様で・・・喰い付きましたか?(笑)

ミッション(AT)も何時か手を入れる事になるんでしょね。なんせ距離が出てる車ですから・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/166-1065ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
