Homeスポンサー広告徒然>なんで~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで~

2009.02.09 Mon

09.02.08整備 009
今回の救出に向かった時の事。

報告したくない事・1
ステアリングのカップリングによる修正はまだ行っていないのだが、現場に着いて馬を掛け直そうとエンジンを掛けたら・・・。
普通、ステアリングはセンターに来るはずなんですが、この位置になっています。
カップリングを外したらセンターに戻るのか?

09.02.08整備 008
報告したくない事・2
ドアに何かが飛んで来たのでしょう・・・
塗装が・・・(涙)
スポンサーサイト

コメント

*これがねー

塗装の方は、ボクは全然気になりませんが(失礼)
ステアリングの向きが、前のエントリーのコメントでも書きましたが
謎です。

なんで、こんな位置で止まるんでしょうか?
この状態で、車輪もやや右向きの状態になってるんだなぁ。

考えようとしては、ラックに引っかかりがあって、そこで止まっちゃってる?

でも、前回レンタルガレージからここまで移動するときはそんなことはなくて、
なんとなくセンターになってたんですよね??

いやぁ、謎だなぁ。

まあ、いずれにせよ、高圧の漏れを直すことが先決。
こちらはそれが終わってからゆっくり考えましょうか。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/156-90bf59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。