Homeスポンサー広告徒然>年内最後の給油

スポンサーサイト


年内最後の給油

2008.12.31 Wed

08.12.31給油 001
年内最後の給油。

今年はホントに燃油代の動きに振り回されましたね。
CarNoteを導入してからの平均燃費5.54Km/L・最低燃費2.51Km/L・最高燃費9.65Km/L。

皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

*

 今年もよろしくお願いします。

最低の2.51もキャディラック並みやけど
平均5.54ってのもつらい数値だなぁ。
都心込みじゃ仕方ないですかね。

*オメデト

>RIさん

今年も貴重なアドバイスヨロシクです。

このCarNoteっうソフト、冷酷な奴ですわ。
でも、IEの平均5.54は都心の街乗りでは仕方ないかな…。
トランク満載の工具を空っぽにすれば、もう少し良くなりそうなんですがね。


*

あけましておめでとうございます。
うちのIEも4名(大2小2)でも平均5前後ですから工具おろしてもかわらないかもしれません。
今年もよろしくお願いします。

*デザイン変更っスね

燃費を記録するのはクルマの調子を確認するにはいい方法ですね。

私のはマイル計なんで、計算が面倒だから気にしない事にしてますが・・。
今年もどーぞよろしゅうに(礼)

*今年もお世話になります。

>ルーフキャリアさん
満載の工具を降ろして微々たる燃費向上を取るか、積みっぱなしで降りかかる災難にもめげないと思う安心感を取るのか?今年も悩みそうです。(笑)

>しのブーさん
燃費の事なんて気にしない、おおらかさとお金があればこんなソフト、必要無いんですがね・・・。(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/142-aba6ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
