Homeスポンサー広告徒然>かまってやれない・・・

スポンサーサイト


かまってやれない・・・

2008.12.20 Sat

???

乗りっぱなしで、細かい不具合が色々出ています。
走行中、時々スピードとタコメータの照明が消えます・・・。一度エンジンを切って、再度エンジンを掛けると復活するが、暫く走っていると消えてしまいます。レオスタッドの不具合では無い様だとおもうのですが、アースでしょうか?

メーター内のウインカーの点滅がしなくなった・・・。ウエッジ球を交換したが、改善しない。車外のウインカーは正常に点滅するので、ホッタラカシにしている。

仕事先の駐車場の急なスロープで腹を強打して以来、マフラーがブルブルしている。マフラーの吊りバンドが外れたか何かだろうな・・・。

う~っ、ツナギ着たい!
スポンサーサイト

コメント

*排気管の熔接箇所破損?

ひげクマCXT2も今年秋にスパーの出入り口のスロープで腹を当てしまいました!
その結果が破損で熔接を板金塗装屋さんで熔接を・・・。

ゴム程度で済めば幸いですが・・・?

*クワバラ、クワバラ

>ひげクマさん

急なスロープはホイールベースの長いCXには鬼門ですよね。
それにウチのCXはチョイとシャコタン気味にしてるし…(笑)

まぁ、破損はしていないと思うのですが、下廻りを確認するのが怖いなぁ。

あっ、ところで風の噂にひげクマさんはドイツ語が出来ると聞いたのですが、本当であればご相談したい事があるんですが…。

*Deutsch

あくまでも、噂に過ぎませんよ!

でも、大学時代には習いましたがね。
現在ではもっと楽な方法が・・・!

Googleの「言語ツール」を使用すれば日本語=英語=ドイツ語に変換可能ですよ。

日本語=ドイツ語ですと途中のチェックが利かないため敢えて一度英語に翻訳してからが良いのでは有りませんか?

CX-Basisでは、ドイツ語は不要でした。一度、電話をして見ましたので。

又は、AltaVistaもいいですよ!

更に、精度を上げるためには両方を比較してより良い方をお使い下さい。

ハンドルコラムのキー周りの下部のコネクターも英語のみで届きました。・・・部品番号不明でしたが・・・。

*Fom Germany X'mas Card

CX-BasisのJochenから今日X’mas・Cardが届きました!

大量発注の方々にも届いたのでは?

*翻訳

>ひげクマさん

カードは届いておりませぬ。嫌われているのかなぁ。

Googleのツール、今度試してみます。
しかし、英語が通じるのは助かるのですが、頑張って長文で幾つかの質問をしても、返事が1行の短文だと、ガクッとします…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/140-ce6270be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
