スポンサーサイト


浮気

2008.11.16 Sun

08.11.16ミニ・クラブマン 006
ちょいと、浮気中。

偉そうにインプレッションを語る文才は無いので省略。
壊れる心配は無いけど、(当たり前!)長距離はチトしんどいですねぇ。
まぁ、良く出来ているとは思いますが・・・。
スポンサーサイト

コメント

*全然小さくない・・

1000のATに乗ってた私ですが、
用途とサイズで考えるに、現在のそれは意味不明です。その名前付けちゃいかんだろ~

・・・で、なぜまた?

*ねぇ~

>しのブーさん

BMブランドの中では「みに」なんでしょうね。そう考えるしかないか?

いや~、仕事絡みで断る理由無かったし、ガス代・高速代、向こう持ちだったし…(笑)

*

 え~っと、これは新型ミニですか?
どこがミニやねん!
って突っ込まれるデカイやつ(笑)

BMW乗りの知人のおねーさんが
これのカントリーマンに乗り換えましたが
「2ドアが不便で」だって。

*かんとり~まん

>RIさん

これもカントリーマンなんですが、

後席の乗り降り用ドアが運転席側にしか無い・・・
観音開きのトランクゲートを開くと、ビックリする位狭いラゲッジルーム・・・
チョップトップかいな!と思わせるフロントスクリーンの視界の狭さ・・・
まったく役に立たないルームミラーの見ずらさ・・・

苦笑いするしかないです。






*つい最近

仕事で付き合いのある方が買いました。
後席のドアが右側だけなのは不便ですよねー。
同じ左側通行の国のクルマなのになんで?
BMWだからかな???

*左側通行の国

>K氏さん

親会社のBMはMINIをBMブランドと分けようと、英国ブランドを徹底してますが、そんなトコにボロが出るのが笑えますね。

*BMW

車屋に下取りで入ったピッカピッカなアルピナ6シリーズに試乗させて貰いましたが・・・XMと似た感じでした。トロイ、ドン臭い、重い。しかしCXをやる!!って思う前だったら・・・悩やんだと思います。40位ならとポッチとした事もありました(MT車)

一度は契約までしたパンダですが夏に体調を崩し、キャンセルにしました。ですので、シリーズ1は健在です。

*その昔

>T氏さん

その昔、世界一綺麗なクーペなんて謳われた、6シリーズ。何度か試乗した事がありますが、確かにドン臭かったですねぇ。アルピナでもやっぱりそうでしたか!
でも、結構好きですねアレ。

*だからポッチと・・・

したんですが、世界一ドン臭いCXに乗っていて何を言ってるだろと後から後悔しました(笑

美しいですよね。505も好きですが、座った瞬間に購買意欲を失いました。CXから逃れられないのかも知れないですね・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/136-20aa5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
