Homeスポンサー広告徒然>やってますね~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってますね~。

2008.10.28 Tue

心臓の悪い方・病中、病後の方はご覧にならない方が良いかも。

それではどうぞ。

(ご本人には許可を頂いてリンクを張っています。)
スポンサーサイト

コメント

*

 こういう時ってサスは突っ張ってた方がいいんでしょうかね?

*すばらしい!

やるもんですねぇ。
感心しました。

CXだと、ジムカーナでこんな運転してもなんか
「片手ハンドル」で行けそうな気がする!?

*ジムカーナ

>RIさん

舗装路のジムカーナですからねぇ。
こーいう時だけ、サス玉抜いちゃうとか?
んなぁ事無いか。

>やなぎはらさん

挑戦してみます?
私は辞退しますが…。

*車高を一段

通常走行位置より上げてやると、サスがちょいと硬くなります。ロールセンターは高くなるでしょうから、どっちがいいんだか?

*どらいばーです

あんまり深いこと考えずに、しかもCXであんな運転したことなかったんですが、やってみました。

感想は加速以外は結構良いです。ロールして怖いかと思いましたが足が粘るので限界は低いもののアンダーじゃないんです。

きっと足玉抜いたり車高あげたりすると曲がりません。きっと。

ただ、ホイールベースの長さはいかんともしがたいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/133-f951e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。