スポンサーサイト


リヤDEF

2008.09.29 Mon

08.09.29リヤDEF 001
まだまだ忙しさから脱出出来ません・・・。

先日までTシャツで過ごしたかと思えば、今日はセーターを引っ張り出す始末。
そろそろ、ヒーターマトリックスへのバルブを開けとかないと、ヒーターが利きません。

久々に、リヤDEFのスイッチを入れたら、数箇所断線してた。
エアコン入れればスグ消えるのだが、いつか直したいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*デフロスタ

他の車じゃ、ほとんど使うことの無い熱線ですが、CXはえらく曇りやすいから、使いたいですよねぇ~

んでも、私はビビリなんで、消費電力を考えたら、たとえオートになっていてもスイッチ入れられないなぁ・・。乗る前に、フォギーXだな。
(まだ売ってるのか?)

*フォギーX

>しのブーさん

そう言えば最近聞かないですね、フォギーX。
前に乗っていた車には必需品として、ダッシュボードに突っ込んでましたが…。

*フォギーX

なつかしーフォギーX、レインXの姉妹品で白い奴ですよね。

リアDEFはあんまり使いたくないですねえ。

でも、Xanのときヒーターコアが崩壊したら何しても曇るようになってしまい大変でした。エアコン使えないのでリアDEFは必要ですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/126-1f75917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
