

プラグ清掃でも

2008.09.02 Tue

08.09.02プラグ清掃・アクセルワイヤー調整 005
ドライブシャフトの不調時から、高速など飛ばす機会がほとんど無く、
なんかプラグがカブリぎみだなぁと思い、プラグの様子を見る事に。

外して見ると1~4番のプラグは、多少カーボンが溜まっているものの、
まぁまぁの狐色。(だと思う)

プラグを交換してから、そんなにたっていないので
真鍮ブラシで清掃後、ギャップを1mmに調整して再度取り付けた。

なんかプラグ清掃していると、昔、親父もよくプラグ掃除してたなぁ、と思い出すんです。
最近の車に乗っている人は、あんまりプラグ清掃なんかしないでしょうね。


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/121-6eef4cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
