Homeスポンサー広告メンテナンス・エアコン>やっぱりゴミは入らない方がねぇ



やっぱりゴミは入らない方がねぇ

2008.08.23 Sat

気がついたら10000アクセスを超えてました。
ご覧下さっている皆様、有難うゴザイマス・・・。

08.08.22ドライブシャフト検証 028
エアコン周りの補修が一段落してますが、せっかくユニット全バラシして内部が綺麗な(はず)状態なので、少しでもゴミの進入は避けたいですよね。花粉フィルターでも装着してみたいものですが、このユニットにフィルターを後付けするには、結構無理があるよなぁ。定石ならエアインテークの所に換気扇フィルターを乗っけて置くのが簡単なんでしょうが、ただでさえ非力なブロアファンの風力を妨げるのは気が引ける・・・ 08.08.22ドライブシャフト検証 029
とりあえず、現状の金網の上にアルミ製網戸ネットを重ねる事にした。
08.08.22ドライブシャフト検証 031
あっという間に装着完了。
まぁこれ位では、あんまり意味が無いか・・・。

08.08.22ドライブシャフト検証 003
備忘録
下駄のオイル交換・チェーンテンション調整。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/120-f9364785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
