Homeスポンサー広告徒然>ドライブシャフトに3000点!



ドライブシャフトに3000点!

2008.08.01 Fri

ま~た、走行中に嫌な振動が発生しています。


様子を見ると、アクセルを踏む(トラクションが掛かる時)と振動が出て、アクセルを抜くと収まります。
それも全ての速度域で・・・。

こうなると、タイヤのアライメントという線は薄くなると考えられますね。

そう言えば、Y師匠が東京に戻って来ているなぁと、相談のメールを送ると、直返事が返ってきた。
「なんなら今からでも良いですよ。」
直に連絡を取り、仕事帰りのY師匠を会社の前で待ち伏せ、半場強引に試乗してもらう事となった。
とりあえず、Y師匠の運転で首都高に乗った。

下道では感じにくい症状だったが、首都高で暫く走ると直ぐに症状が出た。
「これは確かに嫌な振動ですね。」
「速度に関係なく、アクセルを踏むと症状が出るし、パーシャル時やアクセル抜くと収まるっう事は、ドライブシャフトが、怪しいと思うのも一理ありますね。」

試乗を終えた後にY師匠が一言、「ドライブシャフトに3000点!」


ドライブシャフトに3000点か・・・掛けても良さそうだなぁ。





コメント

*三又の

当たり面?が脱着で変わったから??
でも濃厚そうですね。本当にお疲れ様です・・・

*可能性

>T氏さん

色々考えられる原因もあと僅かなので、今度こそ決めたい物です。

テレビゲームはやった事ないけど、ロールプレイングゲームをクリア出来ずに、悶々としている様な心境でしょうか…。

*そういえば・・

先日、見送りの時に気が付いたのですが、
スモールが片方不点灯でしたよぅ~

ウチのスペア部品が、2本とも短いほうだったのに気付いたのは収穫でした。仕舞いっぱなしはダメですねぇ・・。

*あっ、

>しのブーさん

スモール、今度診てみます。

ウチの部品鳥のパーツ、程度が悪かったら相談させて下さいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/114-53bf21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
