Homeスポンサー広告徒然>パーツ回収

スポンサーサイト


パーツ回収

2008.08.01 Fri

08.07.31部品取ロアアーム 013
以前、しのブーさんから譲って頂いた解体パーツで、前回ボルトが抜けず、剥ぎ取れなかった左ロアアーム。解体業者の方がぶった切ってくれたそうなので引取りに行って来ました。
08.07.31部品取ロアアーム 015
ロアアームに貫通しているボルトがどうしても抜けず、フレームの一部ごと切ってもらいました。
これで、ボルトが抜きやすくなったと思いきや・・・
08.07.31部品取ロアアーム 018
全然動かず、ボルト側をガンガン叩いてもビクともしません。
ロアアームを貫通しているボルトが、車重によって歪んでいるかもしれません。とにかく、ボルトを抜く方法を思案しなくては・・・。しかし、今の私のCXも、このボルトが抜けないしなぁ。

CXが業者に引取られた後の、しのブーさんの置き場には時期FXが鎮座しており、大分スッキリしていました
08.07.31部品取ロアアーム 012
おまけ
しのブーさんの時期FXの心臓。
忙しいそうで、中々手をつけられないそうですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

*時間のある方は

ぜひとも御立ち寄り頂き、サビのひとつも落として頂けるなら・・。
持ち腐れって言う言葉がありますが、持ってるだけで腐るんです~。

*横から失礼します。

FXってカワサキのですか?

*錆取り好きには

>しのブーさん

錆取り好きにはたまらない逸品ですね。
サンポール一杯のプールに投げ込んでみたいものです。

>T氏さん

いえ、流石にカワサキには、あのエンジンは載りませんねぇ。
「Fighter Experimental 」っう事です。
しのブーさんの「次期戦闘機」ですね。

*次期は・・

240Zが2台分のヤツです。アレはその次ね。

>T氏さん
 
カワサキなら、次は750のターボがちょっと欲しいです~
FXは・・乗ってみたらどおって事なかったですよぅ。カッコは良かったですけどね~

*画像を大きくしましたら

マセラッティって書いてあるじゃないですか(笑)すみませんでした。

降りてると何やるんでも楽ですね。
載ったままWPはどうやって交換するんでしょうか・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/113-e97270d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
