Homeスポンサー広告師匠>師匠たち 4



師匠たち 4

2007.07.26 Thu

K氏。
PICT0003.jpg
写真は一昨年の正月、大黒PAにて、氏のC-maticに試乗するY氏。真剣な顔付だった。

数々の師匠の中でも「御意見番」的存在。(勝手に私が思っているだけだが…。)

私を直接指導してくれるT氏さえも、K氏の前ではビビッてしまう様だ。
直接指導を受けた経験は無いが、氏の極上C-maticを見れば納得するだろう。内外装も然る事ながら、機関も素晴らしいコンディション。何度か追走した事があるが、GTIで追うにも関わらず、チギラレテしまう。はたして、私のGTIのコンディションが悪いだけだろうか?
又、乗り心地も師匠達のC-maticの中では、群を抜いており、どんな曲者でも氏の助手席に同乗したら、秒殺で眠りこけるだろう。(と、思う。)

もちろん、エアコンもバッチリ。(らしい…。)C-maticには珍しいツインエアコン仕様。

生業は、大きな意味で、音響関係。(か?)リヤスピーカーのチョイスに氏の拘りが窺える。

貴重なパーツを譲って頂いたり、と、この場を借りて感謝!今度Cピラーを、お願いします!

特技:数少ないレアなマイナー車種の社会復帰への後押し。








コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/11-d854175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
