Homeスポンサー広告メンテナンス・足回り>セルフセンタリング調整



セルフセンタリング調整

2008.07.14 Mon

整備08.07.12 015
先日アライメントを直してから、少し右に寄る癖が出てしまったので、セルフセンタリングの調整をしてみた。

ここ、中々手が入り難いんですよね。
気の利いた工具を持っていたら訳なく作業できるんでしょうがね。

調整しては試乗の繰り返しで5回ほどトライして、マァマァのところまで落ち着きました。
高速での試乗はしてないが、まぁ、良しとしましょう。

軽い気持ちで普段着で作業してたら、案の定、オイル汚れでドロドロになってしまった。
しかし、暑いね~。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/108-6071ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
