Homeスポンサー広告徒然>わらしべ長者・・・

スポンサーサイト


わらしべ長者・・・

2008.06.14 Sat

シリーズⅡ乗りのZnさんがアルミホイールの化粧直しをしている間、手持ちの鉄チンホイールを貸していたのだが、化粧直しが終了したので鉄チンを返してくれると連絡をもらい、金曜に待ち合わせをした。

久々に見るZnさんのシリーズⅡ。相変わらず綺麗に乗っていますなぁ。
挨拶もそこそこに、ホイールが入っているダンボールを受け取った。

「これ、お礼です」と受け取ったのは以上に大きな包みが2つ・・・。
包みの中をチラ見すると、そこにはシリーズⅠのIE用フロントサイドパネルが左右組包まれていた。
「中古ですけど、状態が良いのでどうぞ」って、こんな凄いの貰って良いのか?と思いつつも、遠慮を知らない私は素直に受け取った。しかし部品取り車を持っている私でさえ、パネルのスポット溶接を外してまで剥ぎ取ろうとまでは思わないが、あったら嬉しい大物パーツである。

更に、DS関連の分厚い洋書まで頂き涼しい顔で受け取ったが、内心は感謝・感謝の気持ちでいっぱい。

折角なのでZnさんのシリーズⅡを運転させてもらったが、流石整備が行き届いているだけに「これがCXの乗り心地」の見本の様な乗り心地に参ってしまった。足回りのパーツ1つ1つが良い仕事しているという印象。
と、言う事は私のCXは大分酷いなぁと改めて思った。

やっぱり、足回りをイジルならチョコチョコやるより、一気にやらないとダメなんだなぁと認識。

スポンサーサイト

コメント

*

 こちらこそ長い間ホイールをお貸し頂き有難うございました。お陰でAWが綺麗になってホッとしてます。
 また昨年のFBMで助けて頂いた分も含めお礼させて頂きましたが、喜んで頂けて良かったです。
 私のCXですが、色々な方に助けて頂いて生き長らえていると思ってます。今まであらゆる(大きな)部分に手を入れてきましたので確かに今の所好調ですね。でも油断は禁物、実は運転しながら色々気を付けるようにしていて、何かあったら直ぐ主治医に診て貰う様にしてます。動かす前の点検も欠かしません。
また何かありましたら助けてください(笑)
今後とも宜しくお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/102-3f887599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
