スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守電に・・・

2007.07.26 Thu

留守電に、ラジエター屋から「出来たよ!」とメッセージが入っていた。…2日前の伝言だった。

と、言う事は、1日で仕上げちゃったって、ことか!
時間を見つけて取りに行かなくては…。
スポンサーサイト

コメント

*こちらは・・・

先週にCXに付いていた口金を渡して、1週間目。催促の電話をしたら、忙しくてまだ・・・サイトで調べたら方南町にホースを作製する電気屋があるらしく、一度寄ってみようと思います。

更に、ホース新設用に解体車を巡っていたのですが・・・景気は上向きにあると世間では言われてますが、解体屋の現場の人は悪いとの事。なるほど、Vプーリー時代の車ばかり置いてました。
それと、今はスクラップにして原材料を再利用するよりも、輪切りにして海外に行くケースが多いので、少しでも年式が新しいと部品として出回らないそうです。海外に持ち込んで成功した人を真似、日本に来て解体屋(輸出屋)を始めた。つまりブローカーも多くなったそうです。事故車の時から争奪戦だそうでして。何の業種でも競争は激しいです。

*

>t氏さま。
ニコイチ~ゴコイチ、あたりまえ、エンジンが駄目なら、他社のエンジンをスペースさえあれば、押し込めてしまう彼らの国々では、正に「宝の山」なんでしょうね。
私達から見た「宝の山」が近々減りつつあるのは、ある意味、一見好景気と錯覚(勘違い)している日本人とは寂しいものですねぇ。

*ラジエータ屋は仕事が早い

ラジエータ屋さんってほんっと仕事が早いですよね。
国産では通常でもその日の朝預けて午後には仕上がって来てしまうそうです!
近々にR16のラジエータもO/Hしなければ。
Cピラーはすでに外して洗ってあるのでいつでもお渡し出来ますよ〜(といいつつ随分経ってしまいましたねスミマセン)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omuraisucx.blog113.fc2.com/tb.php/10-34f5bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。