Home>2009年05月25日  TotalPages1



幕張へ

2009.05.25 Mon

09.05.24幕張 004
前日の夜にいちさんのHPを観ていたら、フレンチフレンチ幕張に参加するとの事で、是非ともお逢いしたい方だったので、幕張に行く事に・・・

いちさんは、想像通りの方でしたね。
せいびちょう・さーびすまねーじゃーさんも素晴らしい英才教育を受けている様で、将来が楽しみです。(笑)
所用があったので長居が出来ませんでしたが、今度ゆっくりと話を聞きたいものです。

09.05.24幕張 007
その後所用を済ませ、永らく借りていた工具を返しに、この方の所へ・・・
この方も元気そうです。



